見出し画像

蟹座新月のムーンライトジャーナリング



こんばんは。

今日も猛烈な暑さですね。
どうぞくれぐれも
ご自愛のほどを。

7月6日は蟹座新月です。
今回のワークをお届けいたします。
是非お時間を見つけて
ゆったりと楽しく
お取り組みくださいませ✨

ムーンライトジャーナリングは
読みながら瞑想やジャーナリングを体験し
見い出した気づきから
自分らしさへと導き
癒しに繋げるワークです。

オラクルカードをお持ちだとより楽しめますが
オラクルカードをお持ちでなければ
お手持ちのお気に入りの本を使って
ピンときたページを開き
目に飛び込んできた言葉を拾う方法でお取り組みください。

それではどうぞ
穏やかな新月をお過ごしくださいませ。


******

🌜ムーンライトジャーナリング🌛
Moon Light/Write Journaling  Online Workshop


7月の新月/蟹座の新月

「あなたとあなたの愛する人たちは安全です」


*この新月のテーマ*

愛に基づく許しと理解。


*この新月で大切にしたいこと*

・人間関係、特に家族間の関係性の癒し
・自分にとって本当に大切な関係に気づいていく
・調和のために境界線を引く
・愛することに素直になる
・魂の成長の課題として現状と向き合う


2024年7月6日07時57分
蟹座で新月を迎えます。

2024年もあっという間に
半年が過ぎました。
時の流れの早さを思う時
自分自身の重ねてきた時間の
その長さにもきっと
驚きを感じることでしょう。

その長い時の中で
一番多くの時間を
共有してきた人々を
思い返してみてください。

きっとそこには
愛する家族や
それに準ずるような人
または仕事などで
多くの時を一緒に過ごす
大切な人々の顔が
思い浮かぶことでしょう。

ここから先は

2,004字 / 1画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?