見出し画像

蟹座上弦の月のムーンライトジャーナリング

こんにちは。

4月16日は上弦の月です。
この月のミニワークをお届けいたします。

どうぞ穏やかに楽しく
このワークに向き合ってみてくださいね。

上弦・下弦の月のワークはミニワークで
新月・満月のワークより短い内容になります。
オラクルカードをお持ちでなくとも取り組め
読みながら瞑想やジャーナリングを
体験していただけます。

お忙しいとは存じますが
是非お時間を見つけて
ゆったりと楽しく
お取り組みくださいませ。

🌜ムーンライトジャーナリング🌛
Moon Light/Write Journaling Online Workshop

4月16日04時13分
蟹座で上弦の月を迎えます。
14日からすでに
月は蟹座にあり
16日11時半ごろ
月は獅子座へと移動します。

この月のテーマ
「ひるまずに進む」

新年度をスタートし
牡羊座の勢いの中
先週の日蝕をもたらした
新月のパワーは
あなたのうちに確かな目覚めを
またひょっとすると
水星逆行の影響を受けての
過去の思いを再燃させる
大切な機会を得ての
新たな意図固めを
行えたことでしょう。

それから一週間ほど経ち
落ち着きを取り戻すとともに
動き出したものが
自分の意図に乗っていないような
もどかしい感覚を
いだいているかもしれませんね。

そう
また迷いが頭をもたげる
そんな時かもしれません。
そう感じているのなら
ここで一旦立ち止まり
確認することも必要でしょう。

ここから先は

659字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?