見出し画像

射手座満月のムーンライトジャーナリング

こんにちは。
穏やかにお過ごしですか?

今回のワークをお届けいたします。
この満月はウエサク祭という
パワフルなタイミングです。
是非じっくりと
お取り組みくださいね。

ムーンライトジャーナリングは
読みながら瞑想やジャーナリングを体験し
見出した気づきから
自分らしさへと導き
癒しに繋げるワークです。

オラクルカードをお持ちだとより楽しめますが
オラクルカードをお持ちでなければ
お手持ちのお気に入りの本を使って
ピンときたページを開き
目に飛び込んできた言葉を拾う方法でお取り組みください。

それではどうぞ
気づき多い満月をお過ごしくださいませ。

******

🌜ムーンライトジャーナリング🌛
Moon Light/Write Journaling Online Workshop

5月の満月/射手座の満月

「広い視野を持つ」

*この満月のテーマ*

・大きな視点で人生を見つめる

*この満月で大切にしたいこと*

・自分自身を俯瞰する
・現在の自分自身を許していく
・おおらかな視点で捉え直していく
・より広い心を目指していく

2024年5月23日22時53分
射手座で満月を迎えます。

太陽は双子座にある
この射手座の満月は
今ここにある
自分のバランスを確認しつつ
本来の自分らしさから
目指していくものを
改めて引き出す力がある
パワフルなタイミングです。

5月の満月は
お釈迦さまの生誕・開悟・入滅が
この同じ時期であったことを祝し
古くからインドやチベットで
祝祭が行われてきました。

ここから先は

1,866字 / 1画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?