見出し画像

魚座下弦の月のムーンライトジャーナリング

こんにちは。

上弦・下弦の月のワークはミニワークで
新月・満月のワークより短い内容になります。
オラクルカードをお持ちでなくとも取り組め
読みながら瞑想やジャーナリングを
体験していただけます。

ぜひ前向きに
お取り組みくださいね。
読んでいただくだけでも結構です。

それではお送りいたします。

*******

🌜Moon Light/Write Journaling Online Workshop 🌛

明日5月31日は
魚座での下弦の月です。

先週のウエサクの満月にて
広い宇宙に向けての意識を
おおらかに拡げたことで
あなたに今の立ち位置を
改めて確認するような
調整のための一週間を
過ごされていたことでしょう。

強い宇宙のエナジーを受けて
気持ちは高まりつつも
身体的には
気候の不安定さも相まって
疲れを感じやすい
タイミングかもしれませんね。

ここから先は

670字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?