見出し画像

リリース記念ライブ


9月26日、
リリース記念ライブに来て下さった皆さん、
来ようとして下さっていた皆さん、
本当にありがとうございました。

昨日のMCで話したことを少し抜粋して書かせていただきます。
(補足したところもあります)

今回のリリースには特別な思いを感じていました。

「秘密のファンキータウン」ができるまで、本当にもうダメだと思っていました。
2年間、何も光が見えなかった。

ご存知の方もいると思いますが、私の事務所は、私が1人になるまでは何もかも上手くいっていました。
前のアーティストさんの時も、私の前のユニットのときも。
ディレクターの腕もUSAGI DISCOさんのサウンドも折り紙つきなのに、私が良いものを台無しにしてしまっている罪悪感と孤独感がすごかった。

自分じゃなくてもいい、むしろ一番残らなくて良い者が残ってしまった。そう思っていました。

でも、今回の秘密のファンキータウンを頂いて、皆さんが「あの曲好き!」という言葉をたくさん投げかけて下さって、初めて少し自信を持てるようになりました。

ヴィレヴァン新宿ルミネエスト店さんも今回初めて取り扱って頂いたにも関わらず、大きく展開して下さって、本当に多くの方に手にとって頂けるようになった1枚でした。

自己満足の活動だけはしたくなくて、私は皆さんに楽しんでもらえないとこの活動に価値はないと思っています。
歌が下手くそでも、個性が弱くても、ぐたぐたなリリイベをしても、皆さんに楽しんでほしいという気持ちだけは、他の方にも負けてないつもりです。
だから、私はこれからも皆さんの日常に入っていきたいし、USAGI DISCOさんが作る最高の楽曲を歌い続けたい。

私の代わりはいないと思われるまで、進んでいきたいです。

今まで変化し続け、何者か分からなくなった私たちのことをもう一度見て下さって、応援してくださる皆さんは私にとって一番の財産です。
本当に本当にありがとうございます。

そして、昨日発表になったことが2つあります!

リリリップス
11/8(水) 1stアルバム発売
11/11(土) 昼 初ワンマン開催

ようやく、ここまでこれました。


せっかく頂いたこのチャンスを無駄にはしません。
11月11日、最高の形でリリリップスを魅せますので楽しみにしていてください!!!

最後に、私の取り留めのない文章を最後まで目を通して下さりありがとうございます。

この話が出来るほどに前進できたことは、本当にありがたいです。

これからも、リリリップスをよろしくお願いします。

NOZOMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?