見出し画像

ちょっと工夫でこのうまさEP


2018年7月4日、

リリリップスにとって特別な
そして待望の一枚が発売されました。

「ちょっと工夫でこのうまさEP」

昨年11月に1stフルアルバム
"MAKE YOU POP"から8ヶ月。

どうしても聴いてほしい一枚となりました。

アルバムの時は、
リリリップス結成して間もなかったこともあって、曲の方向性に少しバラつきが出てしまっていて…
(それはそれで、これからのリリリップスへの期待感と思ってもらえていたら嬉しいのだけど。)

今回のEPは、
このEPを作るために作られた曲だけが入っています。

そして活動一周年のタイミングでリリースしたこの一枚には、並々ならぬ想いがあるのです。

EPそしてリリリップスの晴れ舞台をみるために、リリース日と翌日に回れるだけ店舗を回らせてもらいました。

最初のタワレコ渋谷店から、
沢山の方がリリリップスのリリースを祝いに来て下さいました😭(涙)

それから新宿、下北沢と時間も遅れながら回ると、行く先々に皆さんの姿が…(;_;)

リリリップスは本当に幸せ者。

皆んながいろんな予定とか仕事を調整してリリリップスの為に来てくれて、こんな嬉しいことはないです。

これも前回のアルバムよりも
遥かに人が増えてたので、
発売から2日経っただけでも皆さんのおかげで成長を感じることが出来ました。

一人一人ともっと話したかったなぁ
いろんな報告や感想を教えてくれてありがとう💐

それぞれの店舗でも、
試聴機やポップ等展開してもらえていて、
沢山のアーティストの方々がいる中、感謝感謝です。

そしてなんと、
VVルミネエスト新宿店さんでは、
2日目に伺った時すでに最後の一枚で、
売り切れる瞬間に立ち会うことができました😭

VVルミネエスト新宿店ではお馴染みの
メッセージカードも書きました✍️


そして今回はジャケットを
イラストレーターの"ともわかさん"にお願いして、
超絶可愛くて目立つ大満足なジャケとなりました🎨

イラストを汚したくなかったので、
タイトルは直接入れずフィルム上からシールに♪

サイン入れる時に、
タイトル残したい人と
剥がしたい人がいて個人的に面白かったのと、
私が手作業でタイトルシールを貼ったと聞いて、
わざわざ残してくれた人もいて、、
ありがとうございます🙏💐

気持ち込めて貼ったけど、
もし剥がして捨てたとしても恨まないよ!笑


すでに夢のような3日間だったけど、
この種がもっともっと大きくなるよう
しっかりと育てていきたいと思います。

今後も可能な限り店舗を回りたいと思います!

そして再来週7/18にひかえるのは、
リリリップス一周年記念andリリースパーティ🎉

前回のブログで少しモヤモヤした気持ちを綴ってしまったけど、今はどんな風も吹き飛ばす気持ちです。

来れる方、楽しみにしていてください♪

[特設サイト]
https://lililips.jimdofree.com

兎にも角にも、
リリリップスの大切なEP発売を
一緒に祝ってくれてありがとう!!!!!

皆んなのツイートもちゃんと見てるよー!!


感謝の気持ちが溢れているけど、
その想いは7月18日に全身全霊お伝えします。

NOZOMI

▪️7月18日(水)
"リリリップス1周年記念リリースパーティ"
at 新宿MARZ

開場19:00/開演19:30
前売¥2,500/当日¥3,000 (1d別)
出演:リリリップス

ご予約フォーム▽
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnk5g4NPEWlzqYqUTErIFMBh7GVHPrE9PqH8j-e6B-EI1mTA/viewform


2018/7/4 Release
限定EP「ちょっと工夫でこのうまさEP」
5曲入/LLL-002/1,500+TAX/

[取扱店]
ヴィレッジヴァンガード 新宿ルミネエスト
ヴィレッジヴァンガード 吉祥寺パルコ
ヴィレッジヴァンガード 町田ルミネ
タワーレコード 渋谷
タワーレコード 新宿
タワーレコード 池袋
タワーレコード 町田
下北沢 モナレコード
(店舗特典:缶バッチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?