見出し画像

5/13リリリップス企画『ぬーん』


5月13日(日)、
リリリップス2度目の自主企画
『ぬーん』を開催しました!

ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。
(母の日に企画してごめんなさい🙇‍♀️)


MCでも話したけど、新しいもの尽くしの一日でした。

新衣装、新グッズ、…そして新曲。
リリリップス渾身の新曲「会社の近所の中華料理」いかがでしたでしょうか?

ステージングを竹森さんに携わって頂いてから初めての新曲でした。

曲調や歌詞も今までのリリリップスとは違うけど、
何より魅せ方の違いがあったかと思います。

私たちがこれからやろうとしていることが、少しでも伝わっていたらいいなぁと。

今回のライブは、今までで一番伸び伸びやれたなぁという気持ちと、まだまだ出来そうだなという気持ちが入り混じったステージとなりました。

私の楽しい気持ちが皆んなに伝わって、
それがまたライブを良くしてくれる。


皆んなの感想をきいて、
小学校の頃、担任の先生から
「ノゾミさんが誰よりも(学校を)楽しんでいます」と、家庭訪問の時に言われた(らしい)ことを思い出しました。

そのくらい昔からなんでも全力で楽しむ性格みたいです。



7月で1周年を迎えるリリリップス。

それに因んだ大切なお知らせを2つしました。

⚫︎7/4(水) 限定EP発売
⚫︎7/18(水) リリースパーティ at 新宿MARZ

私が今リリリップスとして活動が出来ているのは、2年前の私にとっては奇跡的なことです。
その奇跡と感謝の意を、1周年企画のEPとステージで思う存分ぶちまけたいと思います。

詳細は改めてTwitterにて💫

皆さま、是非ともよろしくお願いします!!!!!

5/13 リリリップス企画「ぬーん」
セットリスト

1.Hi- Fi Magic
2.ABC de DANCE
3.xoxo
4.SHAKE
5.Hand in the Ray
6.会社の近所の中華料理 ←NEW
EN.月と流れ星と君と


NOZOMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?