見出し画像

Special Week.


こんばんは🌛
今週はリリリップスの歴史に残る一週間です。

今までもがき叫び続けても見えない景色がたくさんあったのに、ふと芽がみえたと思ったら恐ろしい勢いで成長して、想像もしていなかった日々を過ごしています。

昨日、リリリップス1stアルバム『MAKE YOU POP』を無事リリースすることができました🌱

手に入れて下さった方、本当にありがとうございます。

私たちの愛する曲が、こんなにたくさん聴いてもらえるようになってほんとに嬉しい。
アルバムってそういうもんだけど、やっぱり1stアルバムって特別ですね。ようやく名刺ができた感じ。


何者か分からぬ私たちの初アルバムを展開して下さる店舗があって、Twitterで広めて下さる方がいて、たくさんの嬉しい言葉たちを拝見しました。

みんなからの期待の数々に、喜びと少しのプレッシャーを感じられることが、とても幸せなことなんだと改めて感じたここ数日。

期待していてください。
魅せてみせます。

リリリップスの世界を伝えるもう一つの場所はライブです。

明後日11/11(土)は、初ワンマン✨

想像がつかないからこそ、何にでもなれる気がしていて、ドキドキとワクワク。

大音量で聴くUSAGI DISCOサウンドはほんとに最高ですよ。

ぜひリリリップスワールドに浸りに来てください🦋

感謝してもしきれない皆さんへの気持ちをライブで爆発させます!💥


ちなみに、皆さんはアルバムの10曲でどれが好きですか?

私はもちろん全部好きで一曲一曲に思い入れがあるんだけど、一番って聞かれるとやっぱりUSAGI DISCOカラーが出まくっているxoxo feat.USAGI DISCOかなぁ。
異世界に吸い込まれる感じ、Liveで映えそうです。わくわく

いろんな要素が詰まった1枚なので、みんなの感じたところが気になります◎
また教えてね〜

NOZOMI


11月11日(土)
『アルバムリリース記念
初ワンマン!』
op11:30 st12:00
前売¥1500当日¥2000
at PLUG IN STUDIO
http://171111.peatix.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?