見出し画像

朗報

先日書いた肺に溜まった水ですが、明日、抜くことになりました。
それも、外来で、です。

はい、自分で運転して行って、また運転して帰ってきます💦

あばらの間に排水口を開けるというのに、なんつーアラワザ。

でもこれで、呼吸も楽になるし、日本に行く前に体調を整えることが出来るので安心しました。


それと、もっと大切な朗報があります。

腫瘍マーカーが正常値まで下がってきました。

キモが効いたのか、生薬が効いたのか、水素ガス吸入も体調を整えてくれたと思うし、枇杷の葉も、キノコスープも、相乗効果で働いてくれたのだと思います。

でもね、思うのです。

まだ見ぬnote仲間の励ましやお祈りが、やっぱり一番だなと。

ずっと家に籠って老々介護の毎日ですが、語りかけると返ってくるコメントなど、大きな力となっているのだと思います。

私は「生きる」ことは、命を引き延ばすこととは思っていません。

今を「生きる」ことが我がライフです。

ですので、今、今日、この時を支えて下さる皆さんに大大感謝です。
いつもありがとう💕