見出し画像

Monkじゃないけどwww

駄洒落を言ってるいる奴はダレジャ~?


今回の断髪式はガレージの隅で行われました。
取っ散らかっていて失礼💧



皆んさん、こんにちは~リリコイです(*・ω・)/ハーイ

今回のキモは、何しろ週一で攻めて来ますので、サッサと髪を刈り上げましたよね~😆


結構、伸び始めていて、耳の部分なんかイヤラシイ感じになっていたのですが・・・


よく見ると、襟足もキモイね💦



ジャーン!
またまたジャガイモ頭になりました🥔

アップして載せるほどのシロモノではございませんが、こういうことにメソメソしていられないタチなので、ま、ご査証のほど。(誰も要らんわ!)


癌に完治はなく、いかに癌細胞を制して共存するかという技術があるのみ。
つまり、体内に癌を飼っているようなものですね。
こうなったのも、何かの縁!
血統だかDNAだかストレスだか知りませんが、癌細胞が活発になれば、こうして断髪式を繰り返しつつ、余生を過ごすわけですわ。

文句はありませんが、モンクのように少しでも心に平安があれば良しとしますわ😇

******

今日は、夫と息子が出掛けたので、その隙にピアノを弾きましたよね~♫
心に浮かんだメロディーをササッと録音しておきました。
指が痺れてヒドイもんでしたが、これを元にDTMで加工して遊ぼうと思っています。
巧く出来たらアップしたいな~
(生きるための自己満のためですわ)(エゴ丸出し)🤩