弾き語りの終わり。


2024.06.23を持ちまして
umililikaの弾き語りの活動を終了致しました。

今後umililikaはバンド「凍京アリス」でのみ活動をさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします!

ということで
なんだかんだ流れで自然に続いた弾き語りの活動に幕を閉じました。

私は元々バンドがやりたくて、バンドで売れたくて、曲が描きたくてumililikaという存在を作ったので
弾き語りは曲を書く延長でやっていたことでした。
それがバンドが止まった時に弾き語りでのライブが増えて、本格的になり
私も表現をしていくことが好きだったので
弾き語りを続けました。

けど私の音楽のルーツに弾き語りはあんまりなくて
弾き語りで何をしたいかという自我がなく。

けど弾き語りを好きと言ってくれる人が少なからずいてくれたので
こうして続けたりワンマンをしたり
リリースをすることができました。

それはとても幸せなことだったし
ありがたかったけれど
自分が本当にやりたいことや
弾き語りのワンマンを終えた後自分がちゃんとやりたいことに向き合って
バンドを再結成し
1年経った今弾き語りを辞める決意をしました。

本当に悔いのない人生を送るため
自分の生きたい人生を送るためです。

そして他にもumililikaとして切り離しやりたいことがあったり

そしたら時間は全然足りなくて。

やっぱり良くも悪くも人生には優先順位があるもんですね。

これからは私がやりたいことに真摯に向き合います。

凍京アリスというバンドをよろしくお願いします。
どーにもこーにも余韻とかなく私は止まれないので25日すぐ凍京アリスのライブがあるから

それ以降もたくさんあるから!
観に来てくださいね!

音楽を辞めるわけじゃないしいつでも観にきて


そしてこれを読んでも私がソロを辞めることに納得できない皆様は私に直接理由を聞いてね。
納得させる自信があるほど
前向きなんだから。


そしてたくさんの応援や聴いてくれたり観てくれたり弾き語りお世話になった皆様にたくさんの感謝を込めて終わりにします


今までとってもありがとう!
これからもっとよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?