見出し画像

’24 2月の目標

気づけばもう2月10日…
もう3分の1が過ぎている。

今月頭は体調を崩し、回復に1週間かかった。
まだビールを美味しく感じられていないから本調子ではないのかも?

今月は健康に気を付ける1ヶ月にしたいと思います。


2月の目標

1.ストレッチする
2.体に良いものを食べる
3.投資の勉強をする
4.朝5時起き

1.ストレッチする

事務職ということもあり、普段体を動かすことが一切ないわたし。

いきなり運動すると、逆に負担が大きくて怪我しそうなので
まずはストレッチからします。

1日少しでもすればOKってことで!

2.体に良いものを食べる

体調を崩して、自分が食べているものの大切さを再認識しました。

もう若くないんだし、発酵食品、野菜をたっぷり摂ろうと思います。

サプリとかも必要かもね。

3.投資の勉強をする

今年の目標の1つに、「投資の勉強をする」をあげてました。

まずは本を借りてみる。Youtubeも見てみよう。

新NISA?投資信託?株?FX?何が良いかも分からず、とりあえず手を動かしてみます。

4.朝5時起き

お布団が恋しいこの季節、、、

それでもどうにか早起きの習慣を身につけたい。

もう何回挫折したか分からないけど、また挑戦しようと思います。

まとめ

1ヶ月頑張ったら、自分にご褒美を作ろうと思うのです。

というわけで、今月頑張ったら、鍵につける可愛いキーホルダーを買う!!

キーホルダーとかって、普段なかなか買わないもんね。

今月も頑張りましょ!キーホルダー買うために!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?