見出し画像

2024年やりたいことリスト50

あけましておめでとうございます。

早速、今年のやりたいことリストを記録していきます。

本当はリスト100個作りたかったんですけど…
100個も出てきませんでした(・・;)

遊び•体験

1.キャンドル作り
2.パッタイを食べる
3.嵐山のトロッコに乗る
4.パンを焼く
5.おいしいお蕎麦を食べる
6.降りたことのない駅で降りてみる
7.シンクルームでセッション
8.SL人吉に乗る
9.スポーツ観戦
10.温泉旅館に泊まる
11.三宮をぶらぶらする
12.ファゴットで本番をやる
13.リードを作る
14.コンポスト作る

食べたいもの•欲しいもの

15.仕事用カバンを新調
16.観葉植物
17.白スニーカー新調
18.家にお花を飾る
19.おいしいお蕎麦を食べる
20.お店で生ハムとワイン
21.一生物のアクセサリー
22.玄関に飾る絵
23.RNKのコスメ
24.プリンター

行きたいところ

25.小豆島
26.オケの演奏会
27.東京駅で新幹線を見る
28.福井の恐竜博物館
29.かわいいカフェ
30.行ったことない温泉

自分磨き

31.眉毛サロンに行く
32.プロテインを飲む
33.ヘッドスパに行く
34.歯科検診
35.整体

仕事•勉強

35.本を最低12冊読む
36.インスタ50投稿
37.思考整理ノート使い切る
38.投資の勉強
39.ジャズピアノレッスン
40.今の月収を超える

その他

41.子たちに学習習慣をつける
42.昔のノートPC廃棄
43.服断捨離
44.禁酒する日を作る
45.家族写真を撮る
46.ポイント貯める
47.デスク周り整理
48.防災グッズを揃える
49.肌着を全部新調
50.子供服整理
51.お気に入りのぬいぐるみ補修
52.靴断捨離


実際にやりたいことリストを作ってみて、
100個出せなかったことに驚き。

いろんなことにアンテナ貼れてない証拠なのかな?

皆さんはもう、今年のやりたいことリスト作りましたか?

まだの方は、これを機にぜひ作ってみて下さい^ ^


おわりっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?