見出し画像

’23 12月の目標

今年も残すところあと20日ちょっと!

いつもギリギリになって、急にやり残したことを探すのはやめたい…と思いながら
今月やりたいことをまとめます٩( ᐛ )و

12月の目標

  1. Notionを使いこなす

  2. Instagram3投稿作成

  3. 読みかけの本読む

  4. jazzpianoのページ3ページ進める

1.Notionを使いこなす

最近になってNotionを使い始めました。

タスク管理や年間とおして頑張りたいこと、読書ログなど自分オリジナルのページを作るのにハマっています。

これまで思いつきのタスクをこなしていくばかりだったので、
これからはnotionを使って目標に対するタスクもこなしていきたい!と思っています。

2.Instagram3投稿作成

ファゴットに関するInstagramを始めたけれど、なかなか作業が進まない。
本格的な運用は来年度になるけど、今年度中にできることはやっておきたい!

でもこれは好きでやっていることなので、あまり義務としてやらないようにしたい。辛くなっちゃうから。

3.読みかけの本を読む

「メモの魔力」を読みかけているので、
これを全部読んで、覚えておきたいことはちゃんとNotionに記しておくところまでやりたい!

4.jazzpiano教本3ページ

模範演奏を間違えずに弾くことにこだわってたけど、まずは浅くでも理論のことを網羅したい。

ってことで、今年中に今やってる教本を3ページ進める!

まとめ

仕事、家事育児をしていると、1日1か月1年が本当に短く感じる。

今までは何かに追われて日々をこなしていくだけだったけど、
来年はもっと自分のやりたいことをもとに動きたい。

今年あと20日ちょっと、充実した時間にしましょ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?