見出し画像

’24 3月の目標

とうとう3月がスタートして、
仕事を辞めるまで1ヶ月を切りました。

ワクワクするようなソワソワするような、
やめた後に迷惑かけないか?と不安な気持ちもあり心が忙しい。


3月の目標

1.意識して水分を取る
2.仕事でやり残したことを全部やる

1.意識して水分をとる

気がつくと日中コヒー2杯しか飲んでなかったり、
1日中トイレに行っていなかったり……

もっと意識的に水分を摂るようにしないと
絶対病気になる。

コーヒーとお酒しか飲んでない。。。

2.仕事でやり残したことを全部やる

数ヶ月前にも同じことを目標にしていたのに、
辞める1ヶ月前になってドドドとタスクに追われています。どうして。

今月は、とにかく今の仕事でやり残したことがないように
これに全振りしたい!

まとめ

とはいえ、副業の方も手を抜くことはできず、
きっとなかなか自分を鍛える1ヶ月になりそうな予感。

残り1ヶ月と思って頑張ります。。。

近頃花粉がかなり影響しているようで、
花粉とかよくわからない私は多分影響を受けていないんだけど、
みんながキツくならないと良いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?