見出し画像

朝ごはん

今日の朝ごはんはトーストサンドでした。
いつもはごはん派の旦那さんですが、
昨日私の願いで、オーブントースターを購入することができ
我が家に来てくれたので、
今日はごはん派なんて言ってられません笑!
パンを焼いて食べたかったんです☆

市販のサンドウィッチはやっぱり
バターやマヨネーズ等の調味料でハイカロリーに
なりがちなので、
私は、無さすぎるのは美味しさが無くなってしまうので
少し抑え気味にして作りました。

BLTサンドと、母がよく作ってくれていて
大好きだった
レタス、きゅうり、トマト、卵焼き、
少々の辛子マヨネーズとケチャップ
これがとっても美味しいの。

作り方知りたい方、メッセージください ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?