見出し画像

何でなの?

おはようございます

今日は朝から何でなの〜??笑 な事が起こりました。

我が家は、おととい洗濯機の排水ができなくなり(故障?)
CMでお馴染みの「◯◯〜し安心◯◯〜しあん🎵」に来てもらい排水をみてもらいました。

結果!
直りませんでした〜💦
そこで、今朝もう一度だけダメもとで
いつものように洗濯機のスイッチを押し
再再再チャレンジ!

すると、ナントスムーズに動いたんです。
そしたら給水しなかったらしく
わざわざ別の部屋にいる私のところに来て
「お水の蛇口って閉まってるの?」
「修理の人が閉めたかもしんない、捻ってみて」と私。

って言うか、
そんな事私に聞くよりも、捻った方が早いじゃないか〜!?!?
「何でなの〜?」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?