見出し画像

成し遂げたいんじゃなくて、ただ好きに生きたいだけ

こんリリアスー、リリアスです。
最近おはツイをやめたので、それの理由をちょっと話したいと思って今キーボードをカタカタしてます。夜空さんありがとう、めっちゃ使いやすいです。



なぜおはツイをやめたのか

まぁ、一言で言うならモチベの関係です。というのも、結局みんな私の作る武器の写真よりも私のアバターがkawaiiのを見たいだけなのでレタッチをしたり、そのおはツイのためにアバターを組みなおしたり、写真の取り方を工夫したりってやるのが馬鹿馬鹿しくなったんですよね。私のアバターたち(フルーリア、イズール、ソレイル、エルミーナ、カリン、セラフィナ、真冬)のkawaiiなんて他の方のほうがよっぽど上手ですし、私はそれを期待されたくておはツイしてたんじゃねぇんだよなぁ…ってのが本心

そもそも何を目標としていたか

これ、VRCだと結構有名な話だと思うんですけど「びしょ濡れの布面積が少なくてぺぇのでかいおはツイは伸びる」とか「スカート丈が短い、なんならほぼ見えてるおはツイは伸びる」って。私自身そういうのマジで興味ないというかもう拒絶反応を示すレベルにダメなのでおはツイでも好きなようにやらせてもらってました。んであわよくばいいねももらいたい。ギリギリ人間ですので承認欲求もないわけじゃないです。でも、結局kawaiiとえっちなおはツイには勝てなかった。というところまでが現状です

ULTRAKILLのワールドで撮ったやつ。あまりにもよかったのでステージのあれも入れてます

正直言うと

2か月前くらいからおはツイは飽きてました。ネタないし、同じ子撮っても面白くないし、VRで全然写真上手く撮れないし。DEEP SLEEPのほうは今日あったこととかを自然に取り入れてたので、案外あっちのほうが好き。あと、自分がkawaiiのが伸びてるのが気に食わない。私はkawaiiでは売ってないのでそれをalwaysで要求されては困る。てなわけでやめました。

終わりに

気が向いたらまたおはツイし出すかもしれないけど、一度動画をあげてしまったがゆえにもう私の写真には需要がないことが割れてきたので多分やらないです。
それじゃあ。みんなもドラクエ3リメイクやろうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?