見出し画像

哀惜の薔薇と宝石

🌹

ひっそりと思い出を摘んで 

蕩ける夕日のような甘い夢を並べて 

色とりどりの涙で飾りましょう 

夜空を焦がすような永遠に胸を躍らせて

🌹

画像1

手書きの薔薇とビジューをプリントした作品です🌹

今回は2型同時に発表してみました!

ロンT

背中と袖にプリントがあります〜。

今年は寒いらしいので、背中ががっつり空いた服を着たい時に、下に着ると背中が可愛くなるようにデザインしました☺️

これで!もう!寒くない!
そして可愛い🌹

パーカー

フードもの欲しいかなーって人向けに、同じくバックプリントでパーカーを用意しました。

ただし、フードは袖部分のプリントがありません🥺
(suzuri〜!パーカーも袖プリント欲しいよ!)

デザイナーのおすすめ

個人的な一押しはやっぱりロンT。

袖プリントがあるから。

今流行りのベスト着ても、袖プリントがあれば個性出るじゃない?

後は、袖とかに可愛いものがプリントされてると、自撮りした時にチラ見えして可愛いから捗ると思う。

suzuri 薔薇スマホケースnote用