見出し画像

妹達のビュッフェ

妹達は今日も元気

恋よりも赤い宝石に夢中なの

瑞々しく輝く肌に

とろりと甘い衣を纏って

素敵な春を楽しみましょう

🍓

バレンタインっぽさを感じる苺チョコフォンデュの長袖を作りました!

ビッグシルエットスウェット

冬がますます深くなってきましたよね〜!
そんな時期にぴったりな裏起毛のスウェットです♡

素材は綿52%・ポリエステル48%

サイズはM〜XLです。

背面はノープリントです。

おすすめはホワイトですが、アッシュなんかも可愛いです🍓

画像1

ロングスリーブtシャツ

袖までたっぷり苺柄!なロンTです。

背面はノープリントです。

着用イメージはこんな感じです。

画像2


スウェットかロンTか…
デザイナーもどっちを頼もうかもじもじ悩んでいます♡

1/7〜1/14までsuzuriで新春セールが開催されています。
長袖が800〜1000円オフになっていますので、是非ご注文ください🍓

suzuri 薔薇スマホケースnote用