見出し画像

夏のTシャツセール始まります♡

8月4日12:00から8月11日23:59まで、suzuriで夏のTシャツセールが始まりました!

liliariumのTシャツもお安くなりますので、対象の商品をお知らせします♡

あの丘の麓に咲く躑躅Tシャツ

ノーマルな形のTシャツです〜。
ワンピにしても良し!ちっちゃめに着ても良し!のサイズ展開が豊富なTシャツです。

お色味は白とピンクです♡

君と飲みたいレモネードTシャツ

爽やかになれそうなレモネードにレモンの花を添えました♡

ビッグシルエットだけあって、通常のTシャツよりワイド感が強く、ちょっと厚手の生地だけあって、しっかりしてます。

憧れに出会った日Tシャツ

スルサラッ!とした化繊が特徴のTシャツです。
薄めなのでさらっと着れます。

今季らしいピスタチオも用意してます!

生地がスポーティなので、スポサンとかアクティブな格好にバッチリです。

1000円オフなのでめちゃくちゃお得です!

Tシャツは消耗品、何枚あっても良しなので、あなたのお手元に置いてくれたら嬉しいです♡

suzuri 薔薇スマホケースnote用