noteってなんだろう

さっきシャワー浴びながら考えて他は無し
 ノートってなんだろう
ノートといえばさ、流行ったよねルーズリーフ、高校。大学でもかな
ルーズリーフ?ルーズな性格っていうよね
だらしない葉っぱ?
(ここからなんかしりとりにつながる話があったはずなんだけど忘れたので無理やり行こう)
しりとりといえば高校の帰りの電車で友とやってたんだけどさ、数刻
なぜか私の持ってる電子辞書を使っていいルールで(クソチート)
 全体的に文体きもいなと思った
どれだけ面白い単語を探すかゲームになったた
めっちゃすごいよ電子辞書
高校の英語の時間とか使っていいことになってたからね、ハイテク
ノートといえば、授業中の暇な時間(暇な時間)
書いた、歌詞、スピッツ
 全体的に文体きもいなと思った
空も飛べるはず、ロビンソン、そのまま大学行ってもそんな局聴きながら空き教室で昼間独りで飯くったりしてさ、美味しかったね、ベーコンポテトのパン(カスクートってやつ?)+コロッケパン(コロッケが真っ二つにして挟まってて間に卵サラダがチョコっと入ってるの(これ重要))or白身魚フライサンド(タルタル)orから揚げドッグ(ケチャップで甘辛い味付けなの、個人的ヒエラルキー的には低いほうだったな)
大学といえばさ、私の本名、知ってる人いくらかいると思うんだけど、それで調べたら論文が出てくるよ
顔は出てこないよん、安心して

全体的に文体きもいなと思った
でもそれを自覚してることをここまで読まれないと察知してもらえないのはきもいので間に挿入していきます、上で

プロテイン飲んで筋トレしてねよ
筋肉ってさ、しこれるもんなん?
前回の文、長いと思ったけど読み直したら全然長くなくて、他にリスが書いてるノートってすげーんだって思った
酒飲んだ後ってなぜか体が切れてみえるときがあるんだよね
このままの黄身でいてほしいのに
酒飲むとさ、みんな大好き💕ってなるときとみんな死ね💕ってなるときとあるよね
みんな大好きだよ💕
               敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?