見出し画像

遅早起き

休みが多い。学校はあるけどそんなに忙しくないし、最近とても空き時間が多いです。
忙しい時はいろんなことが追いつかなくてうまく回らなくて鬱になるけど、空き時間多くて余裕かまして動かなくて自己肯定感下がって鬱になるオチですこれは、

ということで何かしなきゃ、何かしなきゃって焦ってはみるんですけど、じゃあいますぐ動けるかってそこからが長い。というかやらない。でも、やらなきゃだからとりあえずnoteかいてみる、
とりあえず早急に部屋の掃除を終わらせたい。めちゃくちゃ汚い!。
学校の勉強もゆっくりじっくりやってみたいし本も読んでみたいし、英語の勉強とか資格の勉強もしたい、音楽も聴きたいし映画とか観てみたいし雑誌とか読んでみたい、パン屋さんも行きたいし古着屋さんも行きたい、!ほらほらいっぱいあるやんしたいこと。動かな勿体無いやん、時間勿体無いやん、こんな時間までベッドでごろごろしとる場合じゃない、絶対的に❗️

よし決めた、今日はこれから起きて化粧して、パン屋さん行って、気温が良かったら少しお外で、良くなかったらまっすぐお家帰ってきてパンを食べてお勉強する。法律の勉強!、できれば英語も進めたい、
夕方までに時間あればお部屋の片付けをしたい、とりあえず台所!

おおかた起きるモチベが出来上がったところで、いまとてもお洋服がほしい〜〜〜‼︎(いつもだろ)
とりあえずパンツ類がマンネリしてる感あるので、夏になるしサテン地のパンツとか欲しい〜‼︎ちょっと太いやつ。
足元完全にショーテージ来てるのでお靴とかほしいな、普通にコンバースとかほしいけど、あーー夏くるしサンダルほしい!毎年毎年、今年なに履こうーーって言ってたらシーズン終わってるサンダル、今年こそ買いたいし多分今年も買う前に夏が過ぎるだろう^_^
あーーでも今の季節着れるちょうどいい服がないからなあ、かっこいいロンTとかほしい、なんか最近すごく、バンTとかの音楽系Tほしい気分。
あらやだ、さっきからTシャツのTって打つときずっと候補の「Tinder」のT使ってる。相変わらずマッチングアプリ狂いはやってます。いまはタップルしてます、やめられません、※危ないことはしてません

最近ね、この前帰省してからかな、まあ今に始まったことではないのですが なんか早く子ども産まなきゃっていうのがすごく強くて だから、はやく、相手を見つけなきゃって、なんかシンプルに恋愛したいとかよりそっちの思考が先にくんのってどうなんだかね、でもま!そうも言ってられるような現実じゃないのでとりあえずいまとても!!彼氏欲しいです?!?

ああだらだらと1000文字も書いちゃったわね、じゃあ今日頑張るわね、起きて化粧します、いつも駄文を愛してくれてありがとうなのだ🪞🧖🏻‍♀️🧖🏼‍♀️🧖🏽‍♀️🧖🏾‍♀️🧖🏿‍♀️

2023.04.17朝(もう昼) ぎゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?