見出し画像

絶対うまくできないと思ったセルフアートネイル、意外といけてしまったのだ

あの、わたし、めっちゃ絵が下手なんです、

証拠として(?)これが毎年恒例でやってる"お描き初め"で、今年の干支の兎の絵に今年の抱負を載せながら?描いたものなんですけどこれ到底、成人女性の絵とはおもえませんね!!!中学生のときよく画伯と呼ばれていました、実力こんなもんです、

それで、私はネイル塗るとき、単色も可愛いんだけどできることならなんか、模様みたいなのつけてみたいなー、でもできないよなぁ、超絶貧乏なのでネイルサロンなんて眼中にもないし、セルフでジェルネイルはキット買っても続くかわかんないし、爪傷むってきくし、でもマニキュアは乾かすの時間かかるし、どうしよっかなぁ〜ておもっててずっと
まぁそれで、!!友達がお誕生日に、めっっっちゃ欲しかった憧れてたosajiのネイルポリッシュを、まさかの、プレゼントしてくれまして、はやく使いたくて使いたくて!!!

osaji 「洞窟」

こちらな!!!友達ありがとう洞窟ってかわいすぎる!!!!!

ちなみにちなみにの洞窟 単色塗ったとき 実際見たらもっとお上品にキラキラしててちょーやばいです!!

でもうこれが可愛すぎて、そして、前に別の知り合いの子から頂いたロムアンドの緑色のがちょーーどめっちゃ合いそうなんじゃね?!?というところからちょっと2色でやってみたくなって、と思ったらなんかやってるうちにどんどんどんどん色増えてきて、、!!!

初めてだから 左手は大目に見て😄

こんなんが出来上がりました!!!なんかすうごいてきとうにやりまして、途中上手な人のインスタの動画とか見ながら、なんとか見よう見まねで、意外とそれっぽくできたことないですかあ?!?!?そういう感じの日記です!!

今回は初めてなので右手結構気に入ってなくて、ごちゃごちゃさせずにシンプルにした方がいんだなあってことを学びまして、ちょっと面白かったのが

右手の中指、びっくりドンキーのこれにしか見えへんやん!!!!!!!びっくりドンキーといえば私はサラダがだいすきです。大根ディッシュ、あれ世界一美味いですマヨネーズ!食べたい。、

ほんでついについに、、激激しょーもな動画ですがYouTubeに1本、動画をあげるという行為を成し遂げました!!!こっからどんだけ動いていくか全然知りませんが、アホみたいに頑張っててきとうにやっていきたいと思いますので、応援してくれる人がいたらめっちゃ踊ります、家で1人で!!!よろしくお願いします!!!!!

あとここ最近のABSブームにも言及したいです、なんのこと?私の脳内の話です!!!!!すみません漏れました!!

2023.02.04 ぎゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?