見出し画像

#7 洗濯物すき

今日はおやすみで、夕方までゴロゴロしていましたがガス屋のおじさんがガス点検くるまでの最後のお休みなので部屋を片付けねば!と思い部屋の掃除をしています

洗濯物を干しながら思考していたことを吐き出しておきたくて、ノートをひらきます。

なんか、洗濯物ってここ最近を生き抜いた足跡みたいで並んでる姿みるの楽しいな〜って
洗濯物ひとつひとつに着た日使った日のエピソードが隠れていて、洗濯機に入れた順番(私は脱いだら洗濯機直放り込み式)とか、洗濯機から出して干した順番とかによって、色合いとかも変わって、私は洗濯物もひとつのインテリアみたいにして考えてしまいます、
わたしは性格がだらしないので、洗濯物をほとんど畳んだり仕舞ったりしなくて、干してあるのをそのまま着て行ったりとかします。だからこそなんか、どんどん干してあるところが入れ替わっていくのも楽しいです(なんそれ)

もちろん(?)頭に流れてきた曲これなので貼っておきましょう

洗濯物がゆれる様を見たいよ それなー
パジャマのままでいさせてよね とか言う機会すらなく1日パジャマですけれども、!

もうこんな時間になるんだね 1日が終わってしまう

それなーーーーー!
今日は雨じゃないけど!

こんな感じで好き勝手書いてただただ吐き出して、底辺YouTuber目指して絶対に頑張らないでいきたいと思います!!!!!

2023.01.28 ぎゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?