見出し画像

挨拶からしましょうか

どうも皆様、初めまして!

BCC№(バッカーノ)のLIL'B(リルビー)と言います

何となくnoteの記事を読んだりしていて、ふと購入したい記事から登録しようとした所、6年前に登録していた事が判明しまして笑

その時の記事が

これから、ガシガシ投稿して行こうと思います!!

って短文の1つしか無かったという、、、

三日坊主にすらなっていないという、、、

凄く恥ずかしくなりまして笑、でもコロナ禍だったり、色々と空く時間というものが出来たのを少しでも有効活用したり、新しい事へのチャレンジというか一旦お試し的な事をここでやってみるのもアリかなぁ?なんて思ったので、今度こそはちゃんとやってみようと思います

実は僕、高校生の頃から映画評論的なblogをやっていまして(恥ずかしいから名前は言いませんが)、そう言った映画の話とか(評論とかはしないけど)、海外ドラマにアニメやゲームも好きなので、そういう事の話をblogっぽくするのも良いなぁとか

逆に、企画として、有料のみにはなると思うけど、新しい曲のデモを聴けるようにしてみたりとか、普段の音楽面での事もやってみたりとか

まぁ、何事も挑戦してみようかな?と思っております

普段はBCC№として、最近はスケジュールの問題で不定期気味ではありますが、YouTubeでzoom飲み配信的な事もやってます

https://www.youtube.com/channel/UCOUvgL_Ugozo_FLFKiPGo5g

だもんで、それとはまた違ったお話とかをして、皆さんと一緒に楽しい事が出来れば良いなぁと考えております

良かったらフォローしてみてください!

以上、挨拶でした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?