見出し画像

スタッフのオススメ紹介 〜1月 後半〜


こんにちは🌼

前回の記事に引き続き、後半です!
今回は、クリアリングと電磁波カットアイテムのご紹介をしていきたいと思います🌐✨

少しスピリチュアルに感じる部分もあるかもしれませんが、気軽に取り入れるきっかけになればと思い今回ご紹介させて頂きます☝️

クリアリング

クリアリングってなに?って思う方もいるかもしれないので簡単にまとめると「悪いエネルギーを浄化(クリアリング)して、いいエネルギーを取り入れる」ということです。

私は空気のクレンジングだと思ってます!笑

部屋にいる時間が長い分、悪いエネルギーが溜まりやすく
空気もどよ〜んとしがちですよね。

悪いエネルギーが溜まってしまうと、仕事へのストレスや、疲れが取れ辛かったり、気分がすぐれなかったりと悪循環になってしまいます。
特に私は思考が曇ってやるべきことを見失ったり、悶々となるタイプです💭

そんな時、
私はそこにプラスしてパロサントを焚いて自分や部屋、身の回りのものもクリアリングしています💎✨

パロサント

画像1

(写真:右上のウッドスティック)

パロサントは南米の香木、聖なる木としても有名で、近年特に人気になってきて日本でも以前よりセレクトショップなどでも見かける様になった気がします👀

私は、空気がどよ〜んとした時もパロサントを焚きますが

おすすめは…
朝起きて、身支度を済ませ朝食後「仕事を始めるぞ!」というタイミングで

・パロサントに着火し、火を吹き消し煙を部屋に充満させます。
・そのタイミングで自分にも煙かけて自分もクリアリングします。
・窓を開けて、空気の入れ替え

(ここまでが一連です)


これをすると気持ちも引き締まって、フレッシュな空間で頭もシャキッとし、仕事も捗ります💻

あと、週末の朝などの気持ちの切り替えにもオススメです✨
「1週間お疲れ様っ、週末は思い切り楽しむぞー!」
と気持ちがリセットされるような気がしてついつい週末も焚いちゃいます!

もちろん、焚かずとも置いておくだけで香りがふわ〜っとしますが、焚くと更に香りの持続がアップします👌

香りも不思議な香りで、一度嗅ぐとなんだかクセになります❤︎

例えるなら、少しバニラっぽい甘さのある香りの中に、爽やかなペパーミントみたいな香りも混じったような、複雑でなんとも言えない少し大人っぽい様な癒される香りです😌🌿

断捨離なんかもスペースクリアリングと言ってクリアリングの一つでもあります。
物が多いといいエネルギーを取り込むスペースが狭くなるから、スペースにはゆとりを持っておくといいみたいです🤔

あとは、クリアリングといえばジェムストーン💎✨
(※ジェムストーンとは水晶のことです)

私は、クリスタルとローズクォーツを持っています!

クリスタルは生命力を活性化させ、細胞の再生力や免疫力を高め、人や物などを調和してくれると言われています。

まさに、今!なジェムストーンですね✨

ローズクォーツは愛を育み、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。自己愛を高め、人に愛をもたらしてくれます。傷ついた心の癒しのエネルギーにも🕊

ジェムストーンは種類によって効果・効能も違うので色々と調べると奥が深いのでご自身に合ったものを探してみてくださいね❤︎

パロサントもクリスタルも、インテリアとして置いておくだけでもとっても可愛く、お部屋の雰囲気や空気もよくなる一石二鳥な、まさに今の時期にぴったりなアイテムです💁‍♀️
是非この機会にクリアリングを取り入れてみてください🌿

次に…

電磁波カットアイテム

遂に、買ってみました!

画像2

電子機器端末、なくてはならない存在ですよね。
パソコンやスマートフォン、加えて電子レンジ、、、正直手放せないですよね。

そんな電子機器にどっぷりな生活のせいか、最近常に目の奥の痛みや背中の痛み、あと肌のハリや元気がなくなってしまいました。
そのせいか、肌もくすんでいる様に感じています。

そんなことから、週に1日くらいはデジタルデトックスをしようと思ってはいたものの、なかなか難しく。
結局毎日、iPhoneと一緒に寝ており...😪

このままでは良くないと思い、まずは電磁波を少しでもカットしてみることにし、一番身近であろうiPhoneに電磁波カットシールを貼って過ごしています📱☺︎
(写真:iPhoneのカメラ右横の🙂)


今のところ目の奥の痛みや、頭痛は軽減され、以前より快適になった気がします🤔
が、完全にはなくなってないので私の場合は生活を見直すことも必要そうです、、、

あとは、なるべく家にいるときは食事を温める時、電子レンジは使わず火で温めるようになりました!
スマートフォンやPCとは比べ物にならない程の電磁波を電子レンジは発しているそうです⚡️

電磁波カットシールはもう少し様子をみて、効果を感じられたらまた改めて紹介したいと思います🌛

LILAY

LILAYの他SNSアカウントでもプロダクトに含まれる成分の効果・効能の紹介やキャンペーンなども行っています!
是非他SNSのフォローとチェックもお願いします🌼

📷Instagram
🕊Twitter 
💬LINE
🏠公式オンラインショップ

画像3

GOOD HAIR GOOD DAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?