一番人気!トリートメントバームの魅力について🌼


こんにちは🌼

今回はLILAYでも一番人気の『トリートメントバーム』の魅力について紹介していきたいと思います!
LILAYの1つ目の商品ということで、今でも根強い人気からリピーターさんも多いアイテムです👏

既にお使い頂いている方も、まだ使ったことがない方も是非読んでみて下さいね!

テクスチャー


なんと言っても、やっぱりトリートメントバームの最大の魅力ではないでしょうか?
「めちゃくちゃ質感がいい~✨」って初めて使った日から今も思います。

プロじゃなくても使いこなせる「この質感。」はとても魅力で、このトリートメントバームが人気になった理由のひとつと言えると思います👆

5年くらい前からウェットヘアーが流行り始め、その火付け役となったのが「the product」だったと思います。
全身へ使える斬新さ、そしてウェットヘアーの作りやすさからバームといえば"ザ・プロダクト"という程広まりましたよね!

私ももちろん、使っていました!
あのコックリ感はクセになりますよね😊
ただ、少し量の調節や冬場の硬さに手こずるなんて場面もありました。

あと、髪が長いと均等に馴染ませるのが難しかったです。
私の技術の問題かもしれませんが、共感してくれる人も多いはず、、、笑

そんな時に登場したのが、LILAYトリートメントバームです🌼
初めて使った日から、重すぎずに誰にでも使いやすい。
まさに『ライフスタイルにフィットする』というブランドコンセプトがぴったりなアイテムだと思いました!

バーム特有のシャンプーの泡立ちの悪さもなく、そしてバーム特有の夕方頃になると匂う油臭さもなく。
ロング〜ショート、全身へどんな方にも使いやすく、またリップクリームやお手元の保湿としても使えるマルチアイテムとして使えるのも最大の魅力ですね✨

豊かな香り


そして、魅力のもう一つはやはり、、、香り。ですね!
指にすくって手のひらに伸ばした瞬間から
"フワ〜っ"と植物の優しい香りに癒され、元気をもらいますよね!

私は朝のヘアセットなどで使うのですが、フレッシュな香りもして
『今日も頑張ろうっ🍊』という気分になります!

気分のブースターです🌿

トリートメントバームの香りについて


詳しく知りたい方はこちらの記事もぜひ合わせて読んでみて下さい。
🔗LILAYに含まれる精油について〜トリートメントバーム〜


イチオシのHOW TO

トリートメントバームに限らずLILAYのプロダクトは本当に万能なのでLILAYシリーズの合わせ技はもちろん相性バッチリ✨

なのですが、、、正直、他社ブランドさんとの合わせ技もお勧めです!

例えば、ウェットヘアーでもう一つ人気だったアイテム
『N. ポリッシュオイル』とトリートメントバームは香りやテクスチャの相性も問題なく、むしろバッチリです!

(もっとバッチリなのはオールユアオイルですが、笑)

個人の好みもあると思いますが、トリートメントバームにお好みでオイルを混ぜるとよりウェッティーでこなれ感のあるヘアに♪

ロングヘアまとめたい時などにもオイルを混ぜておくことで伸びも良くなり満遍なく髪へ馴染ませることができ、程よい束感がでてまとめやすくなり、オススメです🙆♀️

あなただけのオリジナルなHOW TOを探してみるのも
トリートメントバームを使う上での楽しみの一つです☝️

GOOD HAIR GOOD DAY🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?