あなたに贈る歌 / 椋子

いつから こんなに涙脆くなったんだろう
僕の心に何があったんだろう
あの頃の僕はこれくらいのこと
大丈夫って笑っていられたんだよ
誰かの優しさに触れる度
僕は僕が嫌いになった
きっとどうしようもなくぬるい人生を
歩んでいるから

僕を救ってくれたあなたは きっと
僕になくてはならない人だから
心からの言葉で伝えなくちゃ
今ここにあなたにいてほしいから
こんなだめな僕のことを
あなたは離さないで
そばにいてくれますか
誰よりも強く優しく
なってみせるから

僕を救ってくれたあなたは きっと
たった一人の運命の人
この先ずっと二人で歩めるように
次は僕があなたを救う番だ
夢を追いかけるあなたの
隣にいるって決めたから
安心してその夢 大切な仲間と
脇目も振らず叶えてね

たった一人の僕の救世主
あなたに贈る歌