めぐれ (葉音)

あなたの涙 ぽたりと落ちて
小さな光は 遠いどこかへ
涙の雫 川面へ落ちて
川はゆらゆら 彼方の海へ
海風に舞い 涙は空へ
雲は流れて 彼方の山へ
それは きっと巡る
まだ見ぬ誰かへ きっと巡る
雲は雨つぶ 森にそそいで
木々は光を まとって眠る
あなたの涙 遠いどこかへ
ゆらゆら揺れて めぐりめぐるよ
めぐりめぐって 遠くどこかへ
誰かの涙 抱きしめている
愛よ巡れ 愛よ巡れ
まだ見ぬ誰かへ 巡れ 巡れ

涙の雫 旅を続けた
はかなく揺れて やさしくなった
小さな粒が 透き通ってゆくよ
風に吹かれて どこまでもゆくよ
それは きっと巡る
まだ見ぬ誰かへ きっと巡る
濡れそぼる木々 青葉を揺らし
朝露はまた 小川へ還る
あなたの涙 遠いどこかへ
ゆらゆら揺れて めぐりめぐるよ
めぐりめぐって 遠くどこかへ
誰かの笑顔 映し出してる
愛よ巡れ 愛よ巡れ
まだ見ぬ誰かへ 巡れ 巡れ

あなたの涙 遠いどこかへ
ゆらゆら揺れて きっとめぐるよ
めぐりめぐって あなたの心
いつか誰かを 抱きしめるでしょう
愛よ巡れ 愛よ巡れ
まだ見ぬ誰かへ 巡れ 巡れ
まだ見ぬ誰かへ
巡れ 巡れ