色水 / けちゃこ

忘れてしまった過去をここに収めよ
限りなく嘘に近い状態を明かせ
考えるべきは今日より明日だ
下がった目尻に水が溜まる
ずれたチューニング もう直りやしないさ
どもった言葉は籠に捨てちまえよ
ほこりを吸ってむせた社会人に
かけてあげられる言葉もない

頼りない私だけでごめんな
崩れかけの砂 雨降って地固まる
相容れないのには意味がある
すれ違って空いた心には色水を

思い浮かべた未来は曖昧に
この先どうなるかなんて君は知らない
考えるべきは 今は、今だ
下がった目尻に水が溜まる
ずれたチューニング もう直りやしないさ
とがった言葉はどぶに捨てちまえよ
ほこりを吸ってむせた社会人に
かけてあげられる言葉もない

頼りない私だけでごめんな
崩れかけの砂 雨降って地固まる
相容れないのには意味がある
すれ違って空いた心には色水を
色水を

頼りない私だけでごめんな
崩れかけの砂 雨降って地固まる
相容れないのには意味があった
すれ違って空いた心には色水を
すれ違って空いた心には色水を