見出し画像

連続投稿50日チャレンジ day9~久しぶりの送別会

会社での歓迎会や送別会など公の飲み会が行われなくなってもうすぐ3年くらい経ちますかね。

今回は久しぶりに送別会が開かれました。
豪華にすき焼きでしたよ♪(画像は今回のすき焼きではない)

金融会社に務めているのですが、営業さんは全国転勤なので3年程度でいなくなってしまいなんとも寂しいですね。
今回の2人は兵庫と九州へ。

稼ぎ頭の二人だったので、引き継ぎ後はアシスタントのわたしたちがしっかりサポートしないと。

昨日が9月締めで今日送別会。
朝から金曜日気分が抜けないけど、まだ1日あるのね。
頑張れわたし。

ちょっと飲みすぎたのでこの辺で~
また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?