見出し画像

今日は悲しみにさよならする日

なんてね。悲しみは残ってしまうし、疼くときもある。

自分で立たなければいけないこともよくわかっております。

その上で、ちょっと本音を話せたりする友人がほしいな。笑い飛ばしてくれたり励ましてくれる存在。私は甘えているのかな。それともまたエネルギーが重いなんて言われるのかな。そういうこと言ってくる方はどんなに偉い方でも自分には合わないな。

心は光と影でちょうどいいんだよ。そんなふうに自分を励まして優しい気持ちで眠ろう。もう悲しまないで。いつも精一杯生きているから。好きな歌でも歌ってさ。悲しみは忘れていくよ。だいじょうぶ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?