無駄な努力してる間に人生終わる

許そうと頑張る人は許せない人。ずっと許せない。

癒やそうと頑張る人は癒やされない人。ずっと癒やされない。

幸せになろうと頑張る人々は幸せじゃない人。ずっと幸せになれない。

変えようと頑張る人は変わらない人。ずっと変わらない。


許していないと自覚出来る人は許している人。

癒やされていないと自覚出来る人は癒やされている人。

幸せじゃないと自覚出来る人は幸せな人。

変わってないと自覚出来る人は変わった人。


単なる言葉遊びじゃないよ。

どうにかこうにか
こねくり回していると
ややこしくなってしまう。

そもそも
問題なんてない。

解決すべき
問題に仕立て上げているのは
曇った心。