KANさん

約30年前
青春時代に

寂しさを癒やしてくれた人から
がっつり寂しさを贈られました🎁
😊

(📻KANさん
マッキー
マサムネ様
桜井君
斎藤一義君
皆、若かったね〜😊
同じ周波数で繋がって、
聴いている皆で、創り上げた空間は永遠に消えない✨)

寂しいと想えることも幸せだと…

KANさんの歌声を聴きながら

名付けたくない
枠にはめたくない
溢れるものが
どんなに痛くても、

それをそのままに
溢れさせたい
どこまでも

自分から
溢れるものを
大切に思える
私に成長出来たことを実感。

これを
止めたり
癒やしたり
何かに変える必要なんて
全くない。

ずっと
こうやって
生きてこれたらなら
もっともっともっと
豊かだったのに。

どうにかしなきゃ
なんとかしなきゃ
+にしなきゃ
何でもかんでも
意味付けしたり
過大解釈したり
【ただあるもの】
加工して生きていた

KANさんのラジオ聴いていた
あの頃の私も
今の私も、
両方を見ている私も、
全てが愛しい。

それら全てが愛しいと思っている私も
愛しい。

星の王子様☆彡
還ったのか、
他の星に旅に行ったのか☆彡

たまには
地球に遊びに来てよ。

私は
まだ

もう少し。

楽しむよ。

ありがとう。

ずっと。


他者と自己それぞれが
己を表現すれば
分かり合うとか
寄り添うとか
共感するとか
どうでもいい

【カサナルキセキ🎤】

https://youtu.be/x-aOxJc3734?feature=shared