見出し画像

13月カレンダー KIN248



■In Lak’ech|2023/10/08

このページについて


13の月の暦カレンダー(マヤ歴)を毎日リーディングしています。一緒に見ていたインド占星術は本格的なレッスンが始まったので「北インド式占星術」として分けて書くことにしました。

▼インド占星術 学びの足跡はこちらから



■13Moon Calendar 

13月カレンダーの参考書類は以下にリンクを貼っておきます。

・ドリームスペルキット


・資料



■今日の13月カレンダー

KIN248|星|音1

KIN248

さわやかな朝に、空気は澄んでいる。
緑の生い茂る森に、精霊は住み着く。
希望を大いに信じることは、穢れを祓う事に繋がる。
歴史から真相を取り除く行為を許すことはできない。
僕らの忘れた世界を取り戻そう。
ここからが正念場。
僕たちが力を合わせて取り組むことで、歴史は大きく修復される。
過去のよそ行きのマシーンを使って、時間を旅していこう。

20の太陽の紋章

星|星

示された罠の先
私たちは信じている
神の声を
理想郷への道は途絶えてはいない
ここから始まる物語を
信じて歩こう

パルサーコード


音1|時間パルサー|磁気



■あとがき・所感|調査資料・メモ


時間パルサーは無意識に働きかける本質的な音を発しています。感覚を落ち着かせて画像に集中することで、言葉が降りてくるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?