見出し画像

おとめ座新月 23年9月15日10:40

おとめ座新月。
久しぶりにデクラレーションをしようかなと思って、情報調べてみました。

新月になる前からちょっとずつおとめ座のエネルギーに浸食されているなぁ、と思う。


この新月で、少し大きめの神事もします。

久しぶりのうなころ神社。
瀬織津姫を呼ぶと私はこことつながります。

みなさんはどのあたりとつながりますか?


▶瀬織津姫の荒魂について


荒魂といえば和太鼓でしょう。
女神3柱のイメージがある炎太鼓の演奏が最初に浮かびました。
動画内、白山開山って後ろに書いてあるのも多分偶然じゃない気がする。



みるものを 呼び止める色 星の音
みつめるかぎりに 瞳は光りて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?