見出し画像

360日のアリア|1115|月齢1.7


360日のアリアについて


このページについての説明は以下のリンク先にまとめています。初めて読む方は注意事項と合わせてご覧ください。



今日のカレンダー|2023年11月15日


✤- Reading

災難、災いのたぐいが連続して起こるような極相になってきている。自戒するものをたくさんみつけ、自省せよ。己の道を阻む世相の中でいかにして己たるかを考えながら、日々を受け入れて生きよ。

日々の中で世の中のあらゆる不条理を受け入れる事。友達も生活も、自らの感情もすべてである。自省の中にこそ真相はある。己の受け入れは世相の災いをなくしていくものだ。それが自己=世界との連動であるともうすぐ人々は気づいていくことだろう。

(シュクラ)


✤- Aria

はやしたてる
みなもとの祖
ほしぼしはみな
ほんとうに自由だ


調査資料、所感、メモ

今日は月齢1なので、新しい月のフェーズの始まりの日です。
月齢一周して、また普通にカレンダーのリーディングに戻ってきた。笑
28日1セットって感じなのかな。パターンが28日区切りで変わるのか追っていきましょう。

月齢の新月に向かうフェーズはほとんど書く事ができなかった。
自分の中でだけとどめておくように仕向けられたのかもしれない。
視えたものがマフィア的だったし。

今日は、シュクラから守護のオーブをもらい、それをあたまからかぶって自分にまとった。意識するとシャンとする感じ。


今日気になった時事

〇ダビデの星の落書き

まちゆかな 篝火をたく 日の光
輝き寄越す ふしだらな源を

ダビデの光を汚す人々の中に、本当の光は混ざっている。かがり火がいくつたかれても人の心を汚すことはできない。時間が迫る中でいくつかのヒントは転がっている。


〇そらぐみのこと

はばきさえ とりもなおさじ みじかきを
ひびをのりこえ ともになされよと

ハバキの子孫たちが宙組について、ハバキの事をたくさん知っていると言っている。アラハバキがこの件に深く関わっているので、もっと情報を取り入れて、アラハバキと結び付けて考えるようにと語っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?