見出し画像

13月カレンダー KIN249



■In Lak’ech|2023/10/09

このページについて


13の月の暦カレンダー(マヤ歴)を毎日リーディングしています。一緒に見ていたインド占星術は本格的なレッスンが始まったので「北インド式占星術」として分けて書くことにしました。

▼インド占星術 学びの足跡はこちらから


▼大森一の、誰でもわかる!インド占星術講座



■13Moon Calendar 

13月カレンダーの参考書類は以下にリンクを貼っておきます。

・ドリームスペルキット

・資料



■今日の13月カレンダー

KIN249|月と星|音2

KIN249

当然のごとく起きるだろうと思っていた事故や事件が起きなかったとき、呪詛を放ったものにそのもののすべては返却されているんだよ、という事を一応話しておきたい。今の君にその呪詛は返却されていないんだ。それはね、君の次の生命活動のために保管されているんだよ、遺伝子にね。君は、自分のしたことがどんなことだったのか覚えてもいない時代に生まれ、自分が為した事の贖罪を背負わされるんだ。カルマというのは、そのようにして自分自身にどんどん受け継がれていく。

特別な人間だけがそのカルマを使用せずとも生きていられる。特別な人間になれるものは、本当にごく一部だけだ。


20の太陽の紋章

月と星

はるはなつ
みなかみののの
ふかしぎな
かげあきのはな
きぼうとなりけり


パルサーコード


生命パルサー



■あとがき・所感|調査資料・メモ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?