見出し画像

13の月の暦|KIN227

☝13の月の暦(マヤ歴)の無償公開版。
昔はシンクロニシティ研究会の手帳を使っていましたが、ネットワークビジネスの雰囲気を感じたのでやめました。

この暦を習っていた時、紋章や音からメッセージをおろすということをメルマガでやっていました。さっき久しぶりにその時のメルマが出てきて読んだら、めっちゃいいこと書いてあったので久しぶりにやってみます。続けてたら勝ってた。スピリチュアル界隈で優勝してたはずだ。笑

メッセージは3か月くらい経たないと意味が分からないものが多く、おろした時に「なんか意味不明だなぁ」という感想を常に持っていたのでメルマガごとやめてしまいました。

▼今ここ。

8/23-9/19

9/17 月の月26日|青い手|音6|KIN227

KIN227
魂の音を聴く
その音がいつでも私たちを導く
確かな事がいくつもある未来に向かい
手を差し伸べよう。
*---------*-------*
天と地を結ぶ愉快な仕組み。その波に乗ることこそ、この世で生きる醍醐味。いつもいつも、悲しくてつらいこと、真っ暗で恐ろしい出来事ばかりがあるように見えている(SNSやニュースなどで)が、そのようなことは全くもってないと言い切れる。世界は常に幸せと愛で溢れている。私たちがそう思っていればそうなっていく。希望にあふれた未来を見つめて行こう。理由なき非常時を演出する様を遠巻きに眺め、いつでも私たちには自由と栄華があることを感謝しながら。


今日、月はてんびん座にいます。

星の波に 命を求め 理想郷を築く
理解者に 愛を示し 滔々と道をゆく


▼来月のカレンダー
9/20-10/17

ツォルキン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?