見出し画像

360日のアリア|1001


このページについて


わたしたちがいつも利用しているグレゴリオカレンダーをリーディングしています。リーディングしながら、アリア(詠唱)を詠い、その日いちにちを浄化したり、必要があれば悟りを見つけるサポートをしています。毎日が幸せで健康となるよう祈りを込めて。


グレゴリオ暦について

カレンダーの変遷についてはまだ勉強していません。明治時代に歴史改ざんが計画実行されたという噂もあり、真相は何なのだろうと思っています。



今日のカレンダーリーディング|2023年10月01日 

2023/10/01

✤- Leading

10月のはじまりは、古の神を殺すための目的で利用される。
てんびん座という位置づけに用いられる良心の天秤は、はかりしれない錘(おもり)のため左右のバランスを崩す。心の天秤が崩れた人間は神を殺すために動き出す。期限は10月10日。この日までに心のバランスが崩れた人間をより多く集める。人はなぜこのように弱い心で生きていかなければいけないのかを考えさせ、二度と這い上がれないほどに叩きのめすのだ。

(リグヴェーダの子孫)


✤- Aria

燦々と照る太陽のように、明るく朗らかに笑っていよう。天と地と人の三人称をわたしとし、希望と夢にむかい歩んで行こう。培った喜びの種を蒔いて、人々に感謝と愛を伝え続けることがわたしたちの役割だから。(アリス)



Instagram



✤- After Reading

インド占星術×13月暦+ウェイブスペル=オリジナルホロスコープ


無慈悲な神などいらない、無慈悲で何もしてくれない神様は存在など消してしまおう・・・そう思い続ける人間が増えることで、この世から悪は消えると教えてもらった。その学習は僕の心にたくさんの意志を宿らせるきっかけとなった。僕の世界に神様はいない。もっとも偉大な神様は、宿命を受け入れることをきちんと教えてくれた先生だろう・・・。


✤- Imaging

シュクラがてんびんの中央に降り立つ。
金曜日と金星を司る聖なる賢者、カレンダーの中へ。

桜咲く
西の光に
星一つ
煌めき強く
舞堕ちていく

LILARIAの詩

シュクラは人々に宝石のかけらを配るだろう。その宝石は、昔抱いた野望や夢を人々に思い出させるための媒介となる。私たちが今生きている世界では、人々が夢を思い出し、そのために生きることを目指す道は閉ざされきっている。シュクラの配る宝石は、そのような世界にとって脅威になるだろう。毒を制すは毒を盛るのみ。お互いの示し合いは多分に陰を潜める。

天地のわたつみを聴き、歴史修正の波は起きる。とこしえの大地に根を張る力をここに広げて、故意に示された悪意のある道を閉ざしていこう。それが私たちLILARIAの者たちができる最上のサポート。10月に幸あれ。amen.


宝石商のような看板をかかげるシュクラ


カーマについて

特別な宝石を身に着けるのが好きか嫌いかは関係なく、あなたには生まれた瞬間に身に備わった輝きがあります。カーマはあなたのその宝石のような輝きを生み出す力となるサイン。歴史上、カーマの宝石の力を使わなかった偉人はひとりもいません。あなたが人生を輝かしく生きるためにも、カーマの持つ宝石の力を十分に発揮し、希望となる力を手に入れましょう。それは人生にとって必ず幸運をもたらしてくれます。


調査資料、メモ

①10月10日にまつわる出来事・・・生瀬の乱


②水戸藩にまつわる出来事・・・天狗党の乱

③気になるキーワード・・・岐阜 各務原市(よく見る)

④古い地図

17世紀の地図中で最も奇妙でかつ奇怪なもの 日本国の位置を示す完全な地図 (The most eurious and bizarre of 17th Century maps Perfeckte Kaert vande Gelegenheit des Landts van IAPAN)
左下はハーンとその部下

⑤気になる人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?