見出し画像

360日のアリア|みずがめ座の月齢9.4


シュクラのダイヤ

あげはなつ みらいへの道
いまいづこ
孤独は陰りはじめ
みらいは曇る
そんな理想を描くよりは
星々と共にあるき
希望を見つめて生きるほうが
遥かに楽しく、美しい

(シュクラのダイヤ)




夕方、みずがめ座からうお座へ


いるか座




月齢9.4からは、観賢菩薩、と聞こえた。
調べても出てこないが、菩薩ではない存在はいたようだ。
なので自分で勝手に、観賢さんに菩薩をくっつけた。

✤-Reading

踏みしめる大地の感触を大事にしなさい。
あなたがたはいま、苦境にあると信じすぎている。
楽観的発想は、楽観的結果を生む。
人々に伝えなさい。
苦しみは幻で在ることを。
ひとひとりを殺し続ける社会は消えていることを
人々に伝えなさい。
それがあなたがたの役割。
わたしに問いかければ
どうすれば人々に伝える方法が見つかるのか
詳しく教えてあげましょう。
いつでも語り掛けなさい。
月が9齢を過ぎても
私の存在は毎日在る。

観賢菩薩


✤-Aria

たちきれる
ふしぎなであいに
感謝して
みずからのぞみ
あらわしたひとを



✤-Imaging

アリアを詠うと観賢は頷いて、これからすぐに教えるよと答えてくれた。



考察・メモ

わたしは人に何かを伝えるためにこの世界にいたわけではないから、多くの人が理解できるような言葉で何かを書くのが苦手です。修行者はみなそうだと思うけど・・・。昨日、ツイッターの新しいアカウントを創ったので、そこで練習がてらつぶやいてます。なかなか難しい。そして、私がふつうに書いた言葉の魂のこもってなさと、エネルギーのなさにびっくりした。器が磨かれていないと痛感しております。伸びしろはあると信じて毎日コツコツやっていきます。(´;ω;`)

いるか座
なんかかわいい!調べます。
詳しく書いてるサイトを探すより自分で作っちゃった方が速そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?