見出し画像

360日のアリア|1116|月齢2.7


360日のアリアについて


このページについての説明は以下のリンク先にまとめています。初めて読む方は注意事項と合わせてご覧ください。



今日のカレンダー|2023年11月16日


✤- Reading

光の民がいるのならば、闇もまた然り。聞き及ぶ事のない名前の組織からも、充分な数の工作員はいる。
敵も味方もない団子状態では組織と言えるのかどうかはわからないが。特別な指示もない限り自身で身動きの取れない組織人間たちは、表にも裏にも存在している。希望を確かめるための危機管理を怠るなかれ、とでも伝えよう。我々の中に韃靼人の名残がある限り。(地上の光と闇の中の光)


✤- Aria

捨て鉢な
科学者たちを
呼び集め
ひと一人だけ
あなたと向き合う


調査資料、所感、メモ

「用意された計画通りに事が進むなどありえないことだ。疚しさは人々を殺すのだろうか。聖書の中に疚しさが罪などと説く言葉を加えた人物は一体誰なのか、人の子はそれすらわからず聖書などと敬っているのだ」(シュクラ)

体調のこと

数日、ずっと胃がしくしくと痛んでいる。
ボディリーディングから、獅子座のレグルスの嘆きを聴く。

これで痛みの箇所をリーディング


「王となるものの威力が強すぎてついていけない」
との話。
王となる者とはヤヤーティの事。

前回の月齢でナクシャトラのざっとしたリーディングが終わったようで、今日から惑星の象意の勉強に入った。最初に太陽の象意を学習するところです。しし座の支配星は太陽。つまりは全部合理的に体感でわかりやすく覚えられるように、シュクラが準備してくれてるのかなぁ。と思った。笑

そもそも前回の月齢調査がインド占星術の勉強の範疇だったことに気づいてなかったんだよ私。あんなざっくりとした感じでいいの?後からちゃんとやるのかな?謎。学習のざっくり感がインド人ぽい。

ヤヤーティは夜中で寝てるから今すぐの回答は無理なので、とりあえずレグルスに「どうしたらいい?」って逆質した。
🤔←この顔文字出してきて「朝昼ごろまでに考えてきますのでお待ちください」とのことだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?