見出し画像

でぃぐキャン△

お世話になっております。りるぷんです

お正月休みを利用して2022年早くも2話目になります

今回は山梨県ご当地漫画ゆるキャン△から
地元静岡県浜松のスーパースターなでときの2人がレア盤求めてレコ屋にこれから突入と妄想雑コラから失礼します。

土岐綾乃ちゃんおしるこすきそう(言いたかっただけ)

さて、世間ではお正月三が日を終えて、また労働地獄の
日常が開幕する事に震えている頃じゃないですかね?

楽しかった休みが終わるのは残念ですが

個人的には休みの間中々会えない姪っ子に教わりながら

ドラクエウォークしたり、充実したお休み過ごし

リフレッシュできたんで労働?かかってこいや〜な気持
ちです🤥

さて、今回も気力があるうちにわりと新しめのR&Bを
ご紹介したいと思います。

今回のアーティストは

Lukas Setto(ルーカス セット)

(読み方あってるかな?シートとかの場合あるかも)

イギリス🇬🇧マンチェスターのシンガーソングライター
です。

さっそく一曲聴いてみましょう

初めて聴いた時めちゃくちゃカッコいい♪

ってなりました。UKらしいダンスPOPな要素も入れつつしっかり歌い上げる感じ。

最初聴いた時こちらもUKの大好きなアーティストCraig Davidぽいなって思いました。

Boyz Ⅱ Menのカバー曲歌ってる動画で彼を知ったんですがオリジナル曲聴いてこりゃええってなりましたね。


End Of The Road自体が個人的に思い入れある曲
なんでたまらないです。


更にその他の曲も好みの曲だらけ

最高です♪

土岐(ドキ)がムネムネする(ゆるキャン△だけに)

つか、感情を表すレパートリーが昭和すぎるw

ハーコーなパイセンとかチャンネーとルービー飲んでシースー感覚です、、、な○ら健一かよっ

(オッさんなんで申し訳ない)

まあ、アップされてる曲かなりテンション上がる曲だらけなんで、興味湧いたよって方はサブスクやYouTube
チェックしてみてください。

ラストにLukas Settoの曲と、冒頭に大好きなアーティストCraig Davidさんの曲貼り付けて、今回の締めとしたいと思います。

今回もくだらない雑談まじりのおススメR&B紹介
最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

川平慈英風にくぅーいいんです!って無意識に言っちゃいそうなくらい良い曲


Nile Rodpers、CHICとやった曲これも良いですね
ftしたフィメールラッパーStefflon Donもカッコいい

ラストは説明不要R&BパーティーClassicのこの曲
いつ聴いても最高だっ♪


#rnb  #ukrnb #lukassetto #craigdavid

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?