No.10 僕の人生を変えたP、Orangestar(蜜柑星P)(2)

昨日の続きです。

僕が最初にハマったボカロ曲はアスノヨゾラ哨戒班でした。この曲の爽快さに心を掴まれた僕は、この爽快さの正体を突き止めようとしました。ハイハットとバスドラか、ベースか、これが僕にバンド形式の楽器の扱い方を教えてくれました。

また僕にボカロの可能性を示してくれた曲は、Alice in 冷蔵庫 です。あの超高音はすごかった。
今日も長文は書きたくないので、この辺で。


twitterのフォローよろしく。

ボカコレまであと4日!明日からは5時間は作業します。明後日は8時間くらいはやりたいかな。

明日からボカコレの曲作りの報告に戻るので、Orangestarシリーズは一旦休載とします。

今日も短くて申し訳ない。そのかわりtwitterの投稿いっぱいするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?