No.8 東北旅行中なのでずん虐の話をしよう

僕今東北に取材旅行してんすよ。ボカコレの作曲1ミリくらいしかしてないのに。ネタないんでネタ曲のネタを話します。

僕がNEUTRINOを知ったきっかけもずんだもんだったし、ボカロやチェビオ以外のエディターの可能性を見いだせたのも、東北系ネタ曲でした。僕はそういう意味で、南ノ南さんとかの多大なる影響を受けてるわけです。

南ノ南キッズなので僕はあの方を上回るようなネタ曲をいつか出しますので、ネタ曲関係の方は首を長くして待っててください。

ずん虐とウナきりは永遠だ。


twitterのフォローよろしく。
ボカコレまであと6日!いつの間にか一週間切ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?