見出し画像

気付いたら周り中ステキな人だらけだった

書く習慣1ヶ月チャレンジ18日目。
今日のお題は「自分が好きだと思うタイプの人」です。

私がいいなぁと思う人の特徴を並べてみたいと思います。思いつくまま列挙です。

・要領が悪くて、遠回りしちゃうんだけど、何事かを一生懸命にやり遂げようとする人。
・なんだよー、なんて文句を言いつつも人の面倒を見ちゃう人
・何者かになりたくてもがいている人
・自分のこと、周りの人の事を一歩引いて俯瞰して見れる人
・今日より明日、明日より明後日、少しでも良い自分になろうと努力している人
・気持ちが優しくて、思っていることをなかなか口に出せない人
・少しでも良い世の中になればいいなって、自分ができることを粛々とこなしている人
・正直な人=嘘をつかない人(みんなのための嘘を除く)
・気持ちがまっすぐな人
・ゆるくやろう、ゆるくやろうって言いながら、みんなをぐいぐい引っ張っていく人
・少しずつ自分と向き合って、自己理解を深めようとしている人
・いろんな可能性に向かってチャレンジし続ける人
・自分の嫌いなところも含めて自分にオーケーと言える人
・がむしゃらに走っている人
・自分の魅力を存分に発揮できている人
・自分の得意を社会に還元している人

こうやって好きだと思うタイプの人を並べてみると、いろんな人の顔が浮かびます。家族や友人、同僚、コーチングの仲間。ステキな人に囲まれて幸せだなぁと、幸せを噛み締めました。

おやすみない。


#書く習慣1ヶ月チャレンジに挑戦しています。
Day18: 自分が好きだと思うタイプの人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?