見出し画像

01

感染病により学校もバイトもお休みになってしまったため、
暇つぶし程度の安易な考えで始めてみました

翡翠と申します


今まで何度か他の媒体を使って、日記やものがたりなどを書いてはみたものの、

有名にならなければ意味はないと勝手な先入観で少し書いては"いいね"が少なく(当然のことなのですが)、すぐに辞めてしまっていたのですが

今回は私の中にある先入観という名の先入観をすべて排除して書いてみようと思います


今私がこの文をあたかも"誰かに語りかけている"形態で書いているのですが、

これは私の日記なのだと。備忘録なのだと。
おい私、この気持ち忘れんなよと、そう言い聞かせる気持ちで書いていこうと思います

道端に誰のかわからない日記が落ちていて
それをたまたま読んでしまったくらいの軽い気持ちで読んで頂けたらなと思います

あと言えるとするならば、もう少し語彙力を上げていきたいです

また暇だな〜と思ったときに書こうと思います
恐らくすぐです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?