見出し画像

【夢わたし】と、その後

 ※instaの再掲です。6/18

丈くんが、大きな目標として日刊で語ってから、
こんなに早くその夢を叶えるなんて。

きっと、私たちがなにわ男子を大好きなのと同じぐらい、
甲子園が大好きな人がいて。
そんな人(なにわちゃんを知らない人)からしたら、誰やねんかもしれない。
全国民が注目してるものだからこそ、
色んな声が聞こえちゃうかもしれない。
それは、丈くんをはじめ、みんなが覚悟していることなんじゃないかな。
だからといって、そっちばかりに目を向けないでね。
この大抜擢を、心から喜んでいるなにふぁむが、
沢山いることを忘れないでね。

大人の方たちから【選んでいただいた】
この事実に自信を持って、
この夏をなにわちゃんらしく駆け抜けてください。

何より、
野球関連のお仕事をしている時の、
丈くんのキラキラした少年眼が大好きなのです。


✏️その後
お疲れさまでした。なにわちゃん。
今年の甲子園は、天候に左右されまくりの代でしたね。
これも雨男子ななにわちゃんが絡んでいたせいでしょうか。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?