見出し画像

お空からのメッセージ

おはようございます。
胎話カウンセラーなかです☺️

お空にいた息子・まーちゃんの魂との交流エピソードを書いています。

まーちゃんから受け取るメッセージは、実に多種多様でした。
そして、たくさん話をしていたので細かくすべては覚えていません😂

今になって思うのは…
全部書いておけば良かったよ〜(泣)


印象的だったのは、

🔍お空には地球に生まれて来たい魂がたくさんいて、「おかあさん(私)は人気があるよ」

🔍まーちゃんには一緒のところに生まれようと約束している妹がいる

🔍私と元パートナーとまーちゃんの3人は、
繋がりが過去世(古代エジプト)でもあったこと

🔍お腹の中で性別を迷っている…!!

🔍お腹の中では、意識が出たり入ったりできること

🔍生まれる予定の日

でね…

⭐️「お母さんの人生、めちゃくちゃ変わるよ」

って予言されました。
息子が4歳現在、
その当時はまったく予期しなかった形でその通りになっています。


そしていつも
「おかあさん、大好きだよ🩷」と伝え続けてくれました。


私は胎内記憶で有名な池川明先生のお話が好きで、読ませて頂いたことがあったんだけど、
そこで知った
「赤ちゃんはとにかくママが大好き」と言うことを、まーちゃんが胎児の時から今までずっと、事あるごとに実感しています💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?